ブルー×ホワイト 爽やかカラーコーデ♡ と、兜出しました! | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡


息子っちはまだ微熱。。。
たぶんお鼻のせい。
耳鼻科を予約してたけど、夜鼻づまりで寝れなくて、早くから昼寝してしまったので断念。

最近は熱が出ても、結局様子見でって言われて適当な薬出されるだけだから、あんまり小児科には行かなくて。

2日熱下がらないとか、食欲ないとか、元気ないとすぐに行くけど。

今回は2人とも元気元気!!
息子くんはすこーし食欲落ちてるのかなーってところがあるけど、熱あるようには見えないほど元気だから行ってませんでした。

ただ、鼻が酷目だから、耳鼻科に行こうかなーと思ってたんだけど…
まぁ仕方ないか。
たくさん寝てよくなってくれるのが一番!w

明日はお休みなので、明後日もまだ鼻が酷かったら中耳炎も怖いし行ってこようと思います。

娘っ子もなんかまだ鼻グズグズで、鼻が喉に垂れてくるのかコンコンもしてるし。。

吐く風邪も流行ってるみたいで。
450人以上のマンモス園なので、感染系は覚悟しておかないと…


なんとか今週3日間、元気よく登園できたらいいな。
最初はお熱ばっかりになりそうな予感〜




前置きかなり長くなっちゃいました(´д`)

今日はまたまた夏日なので、ブルー×ホワイトで爽やかカラーにしてみました♡

{8B74A420-21E4-4204-B2D2-66BF7B5221E0}
キャンディースリーブ : LOWRYS FARM
パンツ : UNIQLO
サンダル : GU
3wayマクラメフリンジバッグ : BEAUTY&YOUTH

お迎えの時は自転車なのでラルフのスリッポン、バッグはショルダーverで使いました!

GUのサンダル、肌に馴染むベージュがお気に入り♡
でもやっぱりSサイズにすればよかったかもー。。。









そういえば、兜を出し忘れていてw

月曜日大安だったので、晴れてた午前中に出しました!!


{1476528C-D384-41AC-8D76-0E07725566B9}

邪魔されたくないから子供達が朝ごはん食べてる隙に!!笑



もうこの数日で子供達の手垢だらけですww