盛り袖♡入園式前最後の3人デート | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



またまたトレンドのボリュームスリーブ♡
これ袖がボタンとかのちゃんとしたシャツに見えるけど、ゴムなところが最高にお気に入りポイント!w


今日は久しぶりの晴れ☀︎

娘っこ明後日には入園なので、平日当たり前のようにしてた3人のお散歩も、最後って言ったら大げさだけど、当たり前のようにはできなくなる。
よかった、入園式前にまたおさんぽできて。


息子くんは電車が大好きなので駅まで電車を見に行って、そのついでに食いしん坊な娘っこのリクエストでミスドを持ち帰り。
またまた電車を見て帰ってきましたw


{FC02E403-6FAC-4A7B-90F1-43E640356AFC}
シャツ : LOWRYS FARM
デニム : LOWRYS FARM
ポインテッドバレエ : LOWRYS FARM
バッグ : green label relaxing
バンダナ : GU

{76E2F52D-6D2A-4A32-984B-D06850E1E470}
テロンチ : GLOBAL WORK

食べることしか頭にない娘っこはどんどん肥えていきますww
幼稚園に入ったら痩せることを祈るw

娘Coordinate
刺繍&チュールトップス : petit main
ホワイトデニム : ブランシェス


{DB572431-1AEC-4C55-AF0E-87184D4162AC}
イヤリング : DONOBAN
時計 : Daniel Wellington
15%割引クーポンコード : DWmicco
(有効期限 : 2017.04.30)



着用アイテム

ホワイト


ブルーダメージ/Sサイズ


レッド/Mサイズ


モカ


ベージュ/イヤリング