年齢サインを記憶させないお肌へ♡ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



シンリーボーテ【モイストリッチクリーム】を紹介させてください♡


{27169A37-B944-4327-B18D-28D76B64106F}
シンリーボーテ 
モイストリッチクリーム 28g(約2ヶ月分)
定価 8,640円


{4B32CCCC-7B76-4872-BCCD-ACA8B0F19DCE}

先日シンリーボーテ【ディープモイストセラムローション】を紹介させていただきましたが、今回はこちらのクリームです♡



✔️最近肌にハリがない
✔️ファンデーションのノリが悪い
✔️口元が気になる
✔️目元にハリがない
✔️ファンデーションが筋になる

こんな方におすすめのクリームです!

またゆらぎ肌の方、
特に花粉症の方は今の季節目元や鼻周り、頬など、カピカピになっている方にもおすすめです!


{087796E2-39FE-4A5C-B3B6-10220846FAE4}


見た目はかなり濃厚そうなクリームです。


{9407AE74-AE3B-4F63-BDB4-2A6B05B3ED36}

でも塗ると伸びも良くて、塗ったあとは比較的サラッとしています!

{AE564538-25A4-4A62-993D-4AB72C75CDEE}

普通に顔を洗って、ディープモイストセラムローションをつけて、モイストリッチクリームを塗って、、、だけでも全然ありなんですが、私が感激したのは、お風呂でやるクリームパック♡


お風呂で湯船に浸かりながらこのクリームでマッサージをして、ビニールをピタっ♡
洗い流す必要なしで、手間なし!

出てきて、30秒以内に化粧水をつけないとお肌の水分の蒸発が始まるらしいんですが、このパックをして出てきて、いつも通りティッシュで抑えるようにして水分を拭き取ってみると、、びっくり!!!

しっとりー♡
ふっくらー♡
ふんわりサラサラ〜♡

なんかベールが纏ってるみたいな感覚!

いつもそのまんま子供達を拭いたりして、落ち着いてから化粧水をつけるので、肌が乾燥して突っ張ってる感じが始まるんですが…
このクリームパックをしたあとだと、突っ張り感ゼロ!!!

しかもその後の化粧水の浸透力もupしてて!

病み付きになりそうです♡



今日もお風呂でクリームパックしよーっと♡
湯船に浸かってできるから、子供達とお風呂に入っててもできちゃうので、ママにもオススメです!








シンリーボーテ モイストリッチクリーム

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中