届いたばかりのイエローパンプスで♡今日のコーデ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡


日に日にあったかくなってる気がしますが、土日は天気よくない&寒いみたい。。

いちご狩り行こうと思ったのになー。




今日のコーデです♡
朝届いたアミアミのパンプス履きました(^ ^)
{63EDBC2A-ED69-441B-A36A-6F6A0035D64B}
フラワーガウン : ローリーズファーム
オフショルニット : ニコアンド
デニム : black by moussy
ベルト : ナチュラルベリー
フリルハンドルトート : 付録
パンプス : アミアミ


イエロースエード 35
10%OFF&ポイント10倍♡


あんまり変わらないww
{D52AC58F-599A-4986-A495-027EF67B871E}

こっちはこっちで好きだけど、イエローパンプス合わせられて大満足♡


{1B81AE61-191B-47E0-9562-4F267350B496}
イヤリング : メルカリ
時計 : Daniel Wellington
15%割引クーポンコード : DWmicco
(有効期限 2017.04.30)






届いたばかりのアミアミのパンプス♡
3cmヒールです♡


{BC42C442-82B8-4DFD-B4DB-15D27A595AFB}

思った通りのお色ー♡

スエードの靴って結構避けてたけど、この色なら大満足♡

かかとのクッションがめっちゃいい!
フィット感も増すし!靴擦れ防止もしてくれるし!

{69C1F030-2035-4EB1-A0E9-6D125B2F940C}

サイズは35を選びました!
普段は23cm(S-M)を履くことが多いです。

素足で履いてピッタリでした!
厚手の靴下はちょっとキツイかな?
でもこれから素足で使いたいので、全然問題なし!
むしろジャストサイズで履き心地最高です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

なので、靴下合わせなどしない方は普段のサイズで大丈夫かと思います!


{26DC801B-64FF-40BC-BA94-713FFE69F7C3}

クーポン明日の朝までです!
こちら以外のお靴にも使用可能ですよー♪