結婚式コーデ♡ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



土曜日は中学から仲良しの男友達の結婚式でしたー!

ほぼみんな違う高校に行くので中学で大半バイバイですが、彼とは高校も同じ。
しかも男バスの選手とマネージャー(1年で辞めましたがw)

異性ですが、大親友です♡









今回はワンピースかえました!


↑2回連続ボルドーのワンピースを着てたので、今回はベビーピンクに♡






これ、まだ美容院前の準備段階でww
準備完了がギリギリでー。。

このあとストッキング履いて美容院行きました!www

そして激寒だったので、毛糸のパンツと腹巻仕込んでますww

{4C5E52AC-9044-45A3-82C4-56629C4184CF}
ワンピース : ジャスグリッティー
リボン型クラッチ : FURLA
オールラメのパンプス : プールサイド
ネックレス : 神戸ヴァンテーヌ
イヤリング : 神戸ヴァンテーヌ
写真はつけてませんが、腕もつけてましたw
ブレスレット : 楽天
バングル : Daniel Wellington


{E6F91371-4565-45B8-9675-BECD658421D4}
ショール : 通販 どこか忘れましたー


前から見るとかなりシンプルなワンピースですが、後ろがお気に入りです♡
{A9427EA2-C7E3-4785-8D1B-5A96646EB6C4}


本当はパンプスも小物も全部ホワイト系にしようと思ったんですが、ベビーピンクのワンピースなので、写真写りとかで白っぽく写ったらダメだなーと思って、小物は全部黒にしました!




久しぶりの表参道、もっと満喫したかったなー。

昔の職場の近くだったので、なんか無駄に懐かしい気分になりましたww






着用アイテム




類似品