ネイビー×ホワイト×レッド♡予防接種へ〜 | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



昨日の夜は逃げ恥を見てキュン〜♡

演出が上手すぎる!



石田ゆり子綺麗すぎるし、
ゆいちゃんめっちゃかわいいしー!!!


こどもたちも録画を見て恋ダンス踊ってます笑








今日はハルの予防接種!
四種混合追加と、水痘2回目!

出かけるギリギリで雨止んでくれて助かったー。



小児科のみ、コート脱いで院内では荷物も増えるので、身軽に!!
ハルを抱っこしていったから、マフラーもなし!

めっちゃフッツーー

最初はロングコート着てたけど、荷物になるからショート丈に!笑

{914003BE-4396-4390-8226-2F0AE054E0E5}
コート : URBAN RESEARCH DOORS
コットンニット : デミリー
パンツ : BLISSPOINT
スリッポン : ポロラルフローレン
トート : ロンシャン
ファーチャーム : ?


ネイビー × ホワイト × レッド

ロンシャンのガランスレッドが好き♡


{AFABDA72-4492-4E7E-9931-D8A2883146E2}

脱ぐとまたさらにシンプル!笑
そして腕まくりの下からベージュの極暖がコンニチハ♡ww


{33678C79-AA42-4B46-8BB6-4E73079E5DC6}
アクセサリー : メルカリ ハンドメイド

これが最近の一番のお気に入り!!♡











似たもの