こんにちは😃


本日の北海道道南地方は晴れくもり晴れ


先週の土曜日から右脇腹が痛くて・・

ズッキンズッキン痛むえーん

そしたら 

昨日から左脇腹も痛くなって笑い泣き

両方痛くて 眠れないえーん

多分 🚗運転してても 急にズキンって来るから

痛い痛い

って言ってるのが

カメラに録音されてるだろうな笑

痛み原因は不明ショボーン


さて

前ブログの続きですが


牡蠣🦪食べてからは

当別に向かいましたよ爆笑


ちょうどお昼だったのでランチを食べましたニコニコ


混んでて座るとこ ようやくゲットチョキ


食べたのは







同じのは撮ってないけど


道の駅の中にコンビニがあったから

初めて見たよ口笛

飲み物買ったくらいにして笑


食べてから買い物して

札幌方面に向かいましたよースター


痛みが酷くて 動けない毎日でしたダウン