おはようございます😃

今日の北海道道南地方は晴れ

風🌪️は強い台風


天気だから車洗いたいけど

又 天気悪いとすぐ汚くなるからなぁ泣き笑い


今日は温泉♨️の日

ずっと新聞やテレビでやってる

くまが出てる町に行って来ます!!


で旅の続き・・


駅に着いてから 

大丸やらステラプレイスやら

地下に行ってお土産買いまくりイエローハーツ


歩き疲れて ようやく見つけた上矢印

そして



都会はコーヒーコーヒー飲むだけでも

空いてる席見つけるの大変タラー

2人分しか撮ってないお願い


しばらく休憩してたけど

列車🚃の時間も考え

食事🍽️の時間ないので弁当🍱買う事に爆笑


せっかく休んだのに

またまた歩き回り・・

思ったのが皆ないみたいで


で 通過して中で買う事にびっくりマーク


しかし中は中で なかったネガティブ


結局 モスで買って列車🚃に乗り込んで

出発してから食べましたよにっこり



2人分びっくりマーク


席が2人ずつだから どうしても2人分アセアセ


食べてる最中に


!!








行きたいなイエローハーツ


トロトロしながら会話して

八雲駅に着きましたOK


さて

駅でトイレに入り

🚗での道のりDASH!


無事 帰って来ましたビックリマーク


久しぶりの札幌だったけど

懐かしいのと 人 人で嫌になるのと笑

田舎暮らしになれてしまってるショボーン

よく小学生の時に地下鉄1人で乗って歩いてたから

記憶は戻り

懐かしいかったなキューン

今は田舎暮らしだけど 生まれは札幌なんでウインク

小さい頃までだから 余り思い出ないけど

都会は良いような

田舎が良いような

でしたおねがい


又 行こうっと爆笑


この日は



土曜日よりは歩かなかった


札幌の旅 終わり{emoji:661_char4.png.スター}