おはようございます☀

今日の北海道道南地方は

くもり

夕方からあめ予報ガーン


一昨日 アップしょうとしたら

寒気がして 熱が出たから寝てましたタラー


昨日アップしょうも

ホワイトデーで忙しく!!


で 旅の続き


札幌での夕食生ビールおにぎり割り箸

何処か探すの面倒くさいってなって

常に もう疲れてる笑


食べたのは 駅のステラプレイスのしゃぶしゃぶ焼肉

名前は伏せようえー

わかる人はわかる

ここ札幌行く度に 何故かよるんだけど


今回 ムッとしたえーん


食べてる 呑んでる途中に会計持ってきたんだよねガーン

最初から常に置いとくなら別に


飲み物 お代わりまくり

肉お代わりまくり

だからか????

食べ飲み放題でないのだから嬉しくないのか??


オマケにコース料理なのに全部来てないじゃないかムカムカ


もう注文するなってさ!!

って 皆で言ってたムカムカ


食べたのは コース









懲りずに飲み物頼んでいたら


ラストオーダーです

って言われた魂


で 

オジヤ来てないんですけどアセアセ


確認してまいります

って言って しばらくしたらオジヤきた!!




ラストは デザート来るはずなのに

最後の最後まで来ないで

会計になってしまった!!


最初 初めて来たふりしてたんだけど

それまずかった?

いや

初めてでも 何回目でもダメでしょ!!


帰ってから知り合いに言ったら

なんか 何度かそうゆーのあるって言われたから

そうなんだ!!

ってしか言葉出なかった!!


あー札幌行くたぶに

行ってたのに ガッカリだったな


続き・・