またまたまたすっかり忘れてたけど、一週間ぐらい前に検診でした。

もう8ヶ月入ってますよー!!!


早いね。ふぅ。




今回も茜さんたちにこまめを見ててもらいました!いつもありがとう!



検診結果は

体重推定 1340g

羊水量も問題なし!

エコー中しゃっくりしてる姿も見れました。





そして、前回前々回の経過が良かったので久々に内診もなし!

内服は続けないとダメだけど、2ヶ月近い自宅安静からはやっと抜け出せた感じかな??



まだ調子こいたりすると張ったり、痛くなることもあるので


無理は禁物だけど。


前よかよーっぽど気持ちも楽になった!

今まで出来なかったこと、残り少ない妊婦生活ちょっとずつ満喫できたらイイな!!





検診後はみんなと合流して


これ!!(笑)

photo:01




贅!!

美味しかったよー!!

体重管理はなんのこっちゃ。



どーせ、みにまめ産まれたら
外食行く余裕ないしね!!と言い聞かせる(笑)





さて、来週の検診でみにまめはどんぐらい成長してるかな~??楽しみ♡



名前も考えなくちゃ~٩(ˊᗜˋ*)و




おっと。その前にこまめの一時保育申込み急がなくちゃね(´□`。)









iPhoneからの投稿