実家での毎日はホントぐーたらしまくり。

お腹が減らないのに、なにかしら口が動いてるw


新潟のお友達様…会って私の姿が変わってても引かないでねw



今日は☃が降ってます。

晴れてたら庭で雪遊び~とも思ったんだけど、寒いし無理っ!

ってことで、兄親子とうちの親子で近くのホテルバイキングへ。

また食べすぎたぜ。
ぶーぶー。


でも、朝イチで愛息子のシャンプーしたし。頑張ったし。いいよね??

photo:01


犬でも真顔になるのねw



photo:02


僕は元気だじょー。

でも、夜寝ないじょー。何回も何回も起きてます。

ママは毎日寝た気がしませ~ん。

これでも私はナイーブでね。
まくらと布団が違うだけでも寝れないよw


さて。
今夜は宴会だそうな。ぶひ。





iPhoneからの投稿