明けましておめでとうございます!

今年もおまめ一家をよろしくお願いします(♡´◡`♡)

今年は…母としてもっと大きくなりたい!
あ、体じゃなく器ね(笑)
気分の波で子供達を叱らない様に…

あと、何か始めたい!なんでもいい!
夢中になれることみつけたいな。

あと体型改造!まぢで(笑)切実!




がんばりマス。



******************






我が家のお正月は昨日でおしまい!
旦那はんは本日より勤務です。




元旦だった昨日は近くの神社へお参り。

photo:01




が、お焚き上げのお守りやら持っていくのを忘れたので、また近々行かなくちゃ。



旦那はずーっと朝から呑んでたよ。うらやまし。



photo:02


ぼく?
ぼくはいつもと変わらない日常さー。





iPhoneからの投稿