友人ゆかりちゃんのブログを読んで

笑っちゃいました。


二人とも素敵ね〜💖

 

お父様のありがとうに

笑っちゃいましたチュー

 


 

あ!お仲間発見。

中二男子ここにもいたかって爆  笑

(私も中二男子気味)

中二男子の皆さん、ごめんなさい。

昭和の中二男子のイメージなので、

今の中二男子とはちょっと異なるのかな?

悪口ではないのよ♡

 




今日は、女性はうわっつらのやさしさが

欲しい話。

(引かないで最後まで読んでねウインク

 

ちょっと前に見たサラタメさんのYouTubeで紹介されていた本を思い出したので、

皆さんにもシェアしたいと思います。

 

「LOVE理論」

LOVE理論 LOVE理論
1,540円
Amazon


(モテない)男性向けに書かれた本なのだけど。

面白い!

 

「夢をかなえるゾウ」の著者水野敬也さんが書かれた本です。

水野敬也さんは、

スパルタ恋愛体育教師「水野愛也」先生

という肩書をお持ちの方。

 

は?と思われた方(だよね)、

そこはスルーして続けます。



では理論をちょこっとご紹介します。

 

うわっつらKINDNESS理論

→文字通り、うわっつらのやさしさをだしていこうって話。



共感しました。

女はうわっつらの優しさが欲しい。

薄っぺらい感じで嫌だわと

気分害された方はごめんなさい。

でもそうなのよ。

言葉にして欲しい!

ありがとうとか好きとかさ。

で、私これ日常でさらっとやれてる方だわ。

(お母さんにだけかな。大好きがちょっと言えてない・・・中二男子)

 

重要なのは、

うわっつらだけしかない人が

うわっつらKINDNESS理論を実行しても

薄っぺらい人だわ~

で終わってしまうということ。

 

男同士の友情みたいな不器用なやさしさ

表に出さない愛情みたいな

うわっつらだけじゃないやさしさ

を持っている人が

実行するからこそ意味があるのです!!!


不器用な男性多いでしょ。

ビバ!うわっつら!


不器用な人がうわっつら手に入れてたら最強じゃない💖

 

お気づきかと思いますが、

モテない男性の理論じゃないです。

これ。

 

人間に共通する理論だと思います。

コミュニケーション力が上がります。



個人的に好きな名言(たくさんあるので、本を読んでね)はこの二つ。

・寒くない? 何度も聞く。
・大丈夫? 何度も聞く。



大変じゃない理論
→そのまま


愛也先生は、恋愛において

お酒を飲む時を大活用したそう。

なぜなら女性(人)は愚痴をいうからだそう。

私はお酒を飲まないのだけど、

普通に使えると思ったし、

日常で自然に使ってたかも。
 

名言
・大変じゃない?

 

女性が話し終わるまで聞いてあげる。

ロジカルなアドバイスは不要。

最後に

・頑張ってるね

でOK

 

大名言

・以外と大変じゃない?

愚痴がない、Happyな人にはこれでOK

その人が勝手に大変なことを考え始めるのよ。

 

 

女性を人に置き換えて、

早速使えるコミュニケーション理論です。



これならヒーラー要らず💖ですねチュー

それでもヒーラーが必要な方は

お待ちしておりますよ💖



みんながHappyになっていいよね~ラブ





私、サラタメさん好きだわ💖

本の解説って大変じゃない?


サラタメさんのYouTube↓

【12分で解説】LOVE理論 by水野愛也先生|トム・クルーズよりモテる方法

 

 


まじかるクラウンご提供中のメニューご案内◆ドルフィンスターテンプル®FSPヒーリングセッション

右矢印ゆめみる宝石思い癖を解消!心の痛みやトラウマを癒し、本当の自分で生きる ヒーリングセッョン

まじかるクラウンご提供中のメニューご案内◆レインボーエンジェル®セラピー

右矢印ゆめみる宝石クリスタルにゴール達成へのエネルギーを転写〜クリスタル・プログラミング

メールお問い合わせはこちらから

右矢印お問い合わせフォーム