安室ちゃんとワロップとキラチャレ♪ | ☆みほ☆ブロ

☆みほ☆ブロ

ブログの説明を入力します。


久々更新☆


先日、友達にチケットを譲ってもらったので

安室ちゃんのライブ行ってきました♪







ホント顔小さくて


あんな小さな身体で

とってもパワフルなライブでした(≧∇≦)









お花とかも可愛くて

みんなパシャパシャ写真撮りまくってました(笑)




そしてそして!!



来週15日(火)に


愛梨がチュウニングで


インターネットTV『ワロップ』に出演させていただきます(*^ω^*)



19時から出演の予定です♪



この日は学校行事で

メンバー4人中、2人しか出演できませんが(´×ω×`)


お時間あるかたは是非観てやってください!




それから26日(土)


西武新宿pepeにて


『public revolution』にも出演させていただきます!




先日メジャーデビューされたMK-Twintyさんや


EMALFさん


アイ•スクリームさんなど


素敵なアーティストさん達と一緒にイベント出演させていただけるなんて

とても有り難いことです。



この日はキラチャレのモデル部門にもエントリーしているのですが


時間的にもし間に合わなければ


キラチャレは辞退するしかないけど…



来月は10月10日(土)、11日(日)の両日


戸田のよさこい祭りにも出演!!




もっともっと頑張って


まずは第一目標のライブハウスでのワンマンライブが叶えられるように


しっかりパフォーマンスしてほしいと思います。




追伸…あんりちゃん♡

ガルマー合格おめでとう♡