久々の遠出~2日目~ | ☆KONAMickey☆

☆KONAMickey☆

気まぐれで書いていこうと思います。

2月6日日 11時hare*



チェックアウトして別荘を後に歩く


着いたときは暗くて見えなかったけど、
NA☆NA☆NA-110206_110424.jpg
こんな素敵な別荘だった♪*


夏は庭でバーベキューもできるらしいyakiniku*

夏涼しいみたいだから今度夏行ってみたいなかもめ



で、みんなにバイバイして向かった先は

「*マザーズ」* in白老


友達オススメのシュークリームをお土産に購入シュークリーム

帰ってから食べたけどおいしかったぺろっ


隣に「*たまご館」*っていうのがあって、

お腹空いてたら親子丼かTKG食べたかったスプーンフォーク

今度行きたい場所また増えちゃったわら


(※ちなみにTKG=たまごかけごはんねウインク



次にランチ食べに移動くるまb


NA☆NA☆NA
「*key west」* in苫小牧



結局苫小牧まで移動してもお腹空かず、
NA☆NA☆NA
キッシュきらきら

と、紅茶のみ注文メニュー



前日2時間弱くらいしか眠れなくて、

ここに着くまでとこの時が眠気MAXだった汗



ここで少々まったりして

眠気覚ましの飲み物買って帰宅車



今思えばなんだったんだろう・・・???

っていう2日間だったなぁ・・・。


でもいい経験できたしいろんな人と出会えたし

冬なのにちょっと遠出できたしよかったにこにこにこにこ



※※余談※※

苫小牧雪少なかったゆき。

車道も歩道もほとんどなくて、

札幌で言う12月初めくらいかな!?

雪かきのない冬なんてうらやまし↑*