副作用? | 明るい育児と乳癌のブログ

明るい育児と乳癌のブログ

ようこそお越し下さいました。

大好きな家族と乳癌のこと等を綴っていこうかと思っています!!

おはようございます♪

昨夜は夕飯後の吐き気に苦労しました。
吐き気があるなかでシャワーしたら悪化しました髑髏
循環よくなってお薬の巡りも良くなったのかな?
急いでシャワーを終わらせてトイレに駆け込んだけど吐けなかった汗
指を突っ込んでも吐けないううっ...辛いよガクリ
それを6回くらいしたけど不発泣き

吐き気止め飲んだりしたけど効果なくて、とりあえず眠ろうってことで眠剤飲んでウトウトしたけど辛い吐き気の来襲で寝れず泣

前回の吐き気止め投与から時間が経過してるから、もう1度吐き気止め。
起き上がれない、飲めないからと筋肉注射でと言われて待機してたら座薬でした。
聞いたことと違うかったからパニックになりましたよ青スジ

座薬って凄いんだね!!直ぐに効果あって何とか睡眠取れましたキャハハ

これが後、3クール泣き
頑張ろう♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村