実感 | 明るい育児と乳癌のブログ

明るい育児と乳癌のブログ

ようこそお越し下さいました。

大好きな家族と乳癌のこと等を綴っていこうかと思っています!!

加入している保険の請求の為の診断書を貰いに行ってきました逃げ足

診断書を見て、手術もしているのに自分が乳癌なんだと実感しましたううっ...

病理組織診断名は
「充実腺管癌」と言うヤツらしいです。
stageⅡでリンパ節、遠隔転移なしでした。

癌の名前見て、何充実しちゃってんのよ怒って思ってしまったよほろりアホだ。


充実腺管癌とやらを調べてたら、癌の塊が周りの組織を圧迫。
左胸だけボインだったからな~と納得かお

そして見てしまうのが予後。
何かと何か(←忘れた汗)の中間。
そんな曖昧なこと言わないでほしいううっ...
予後良好と言う文字が見たい。


ん~生きたいです。
死ぬ気はないけど、やっぱり怖い。

自分が乳癌だと充実した夜でしたほろり


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村