出血part2 | 明るい育児と乳癌のブログ

明るい育児と乳癌のブログ

ようこそお越し下さいました。

大好きな家族と乳癌のこと等を綴っていこうかと思っています!!

術後、何がどうなってたか分からないんだけど乳首に瘡蓋が出来てました汗
傷口は乳輪に添ってあるから乳首は関係ないよね?
でね、その瘡蓋が少しずつ剥がれてたんだけど一昨日、完全に剥がれましたあ゛ぁ゛っ
で、乳首から出血ガクリ
下着に擦れて傷が広がるの怖かったからガーゼ当てて、お風呂時に取り替える作業をしてたんだけどガーゼを剥がす度に出血ガクリガクリ
出血見る度に落ち込んでしまうガクリガクリガクリ

とりあえず、明日病院行こうほろり