台風が次々と列島を襲ったお盆休みも終わり、誕生日も過ぎ、連休前には完成していた子たちのお披露目です❇️


一人目はワンコのレディちゃん❤️



わんわん物語のレディちゃんをイメージして作りました。
瞼は薄いピンクに塗装して、眠り目アイはブラウンにホログラムフィルムのパープルをバックにしています。

最近はお洋服の縫製にこだわりまして、裏地をつけてキレイ仕上げで作っています。  彼女のサマードレスは裏地部分をペチコートとして仕上げました♪
アンティークなラバードール風に眉毛も0番で描いて、舌を出したスタイルでメリーボンボンな雰囲気にしたつもりです✨

お次は    初めての冒険(笑)
ナマケモノのmomoくんです。

ド派手なお子さんになりましたが、元気いっぱいのマナケmomoちゃんです!

まずはTシャツを縫ってみましたが、オーバーオールも可愛いかも!とアドバイスを頂いたので 挑戦しました。

作りやすい帆布を選んだので、Mr.インクレディブルの 生地で制作しました。
今までなかなか上手くいかなかったズボンタイプも何とか改善出来たと思われます(苦笑)

二人とも腕は可動にしてます。




早く爽やかな秋が来ないかなぁ。。。

暑さに弱すぎる私です。
皆さんも
お身体ご自愛くださいね🍀