10日ほど前にリビングのクーラーが停止して、修理を待つ間  空調服と扇風機で苦戦してました凹  昨日原因が分かり、クーラーも復活したので気を取り直してご報告します💦




眠り目の瞼はパープルに塗装した上に大きめなラメを塗って、ブライスカスタム風にしてみました。
装備はファーに合わせてネオンカラーのヘッドドレスとお洋服で、左手の人差し指にはスワロフスキービーズの指輪を作って接着しています。
現在使用しているスカルピー粘土は小さな部分の強度があまり強くないので、注意して頂く意味でもアクセントつけています。

彼女の眠り目はファーのネオンオレンジにマッチするブラウンにしました♪

腕にはアルミニウムワイヤーを入れてありますのでポージングを楽しめます。
口元はラビットな前歯に 舌を出して愛嬌ある雰囲気にしました。
お顔と手は薄い肌色で足先は白です。
今年の夏のように暑い子ができました(笑)