先日、アジマイ特派員さんから、パンキーちゃんに似た子を発見したとの情報を頂き、画像を拝見するなり「欲しいですー!!」とお願いしてしまいました。

アジマイさんは既にお店を出られていたにも関わらず、ご親切に引き返してゲットして送ってくださいました!
m(__)mワガママなお願いでしたのに、本当にお優しい方で 感謝しております。

ちょっと照れた表情のパンキー風パンキーちゃん(笑)   我が家のパンキーちゃんも大喜び!

タグが無く、状態があまり良くないとのことでしたが、お風呂に入れてあげました。

首のジョイントはファーを糸で縫い縛ってるだけでしたので、洗い始めると首が取れちゃいました。。。   しかし 首のパーツにはしっかりとTOHOマークの刻印を発見!

これはうちのパンキーちゃんのタグなのですが、同じマークです。
ボディーにタグは無いんですけど、ファーも裁断もお顔も手足パーツも  ほぼほぼパンキーちゃんと同じに思います。

経年劣化でファーが脆くなって破れてしまいましたが、内側から縫って補修したあと首ジョイント部分にバイアステープを縫いつけて、インシュロックで頭と合体☆


パンキー「おめめ覚めたかな?」
パンキー2「。。。。。お?」

「おはよー!!」



生まれ変わったパンキー2ちゃんと、喜びを分かち合うパンキーちゃんでありました。


アジマイさんのおかげで、我が家のパンキーちゃんも兄弟ができました!
m(__)mありがとうございました。



さっそくお店に連れていってあげましたが、元気いっぱいの笑顔ではしゃいでおりました。

お名前 考えてあげないとね。。。
ふたりにお揃いのお洋服も。。。

愉しくなってきました♪