皆既月食中です!

お店から外へ出て 辺りを見回しましたが、お空があまり見えないので確認できませんでした凹

気を取り直して、YouTubeの中継を見ています。


お客様もいらっしゃらないので、灯りを落として観賞しております。

なんだか 世界中で大寒波やら火山噴火など、今年に入ってまだ1ヵ月だと言うのに 胸騒ぎの日々ですね。
関東でもかなりの積雪があったりして、本当にプチ氷河期に向かってる感じがしています。
そんななか、この珍しいスーパーブルーブラッドムーン☆   益々私の胸を騒がせてくれるイベント!   私が生きてる間に 宇宙旅行なんて時代になるんですかね♪

自分が獅子座ということもあり、パワーが貰えるかも!と 静かなお店で見ています。

それにしても      冷えますね。。。