春一番が吹いた日に生まれました。



いつも一緒の仲良しさん

アン…ではなくモンちゃんと
アンディー…ではなくモディーくん(笑)



「やっと春が来るのかな?」

「うん!もーすぐだよビックリマーク

「何して遊ぼっかな。。。」
「探検にも行けるよ!」



「こ~やって二人乗りして どこだって行けるよ♪」



「ぼくたちも行こ~よ!」

「そ~ね!  でもモーリーはまず三輪車に乗れなくちゃねてへぺろ

汗さ 三輪車れんしゅうするよ!モーちゃんのためにメラメラ
「あたちもお手伝いするわラブラブ




みんなでサイクリング☆
お花を摘んだり かけっこしたり
春ってなんでも出来ちゃう気がするね合格

(^ω^)  仲良しラブラブな2カップル
春の予感にワクワクです!

つづく