男の子は ハオユー(浩宇)くん

女の子は リンリー(鈴麗)ちゃん




ハオユーくんはちょっぴり甘えん坊なのに、 リンリーちゃんは何にでも興味津々な元気娘☆

寒い今夜も二人はふかふかだから寒くないそーです。    羨ましい。。。


ハオユーくんには天使模様のアイロンプリント


リンリーちゃんにはトマ子ちゃん模様のアイロンプリント

少し長いTシャツの裾をカットしてチビTにして着せてあげました。
裸ん坊の二人はこんな感じです。

ハオユーくんの方が2cmほど背が高いので、身長30cm
リンリーちゃんは 28cm



白肌のガーデンモンチッチMちゃんの鼻を中心に大幅に研磨して  お口もカットして小さな歯を削り出しています。



ハオユーくんはMパペットちゃんをカスタム☆  リンリーちゃんと同じように加工してパンキータイプにしています。

二人とも手足パーツは内側から結束してありますので、剥がれ難いと思います。

ハオユーくんは外股でリンリーちゃんは内股に足先を固定していますが、二人とも従来のモンチッチちゃんより開脚して だらっとお座りさせられます。

従来のモンチッチMちゃんより背が高いですが、頭の大きさとバランスをとってあるので、キュートな上に抱っこもしっかりできる子たちです。




寒~い夜も あったか可愛い空間を作ってくれています。