制作を止めて オリジナルカレンダーの編集をしていましたが、やっと完了しました!



全部お見せできないんですけど、これまでのLandっ子たちを選びながら編集しました。
引っ越しもあったり…  パソコンが突然死したり…     3年ほど前までパソコンが無かったので、友人たちに画像を送って管理してもらったりしてたので、全ての画像を揃えることに苦慮しました凹


久々にお迎えした白雪姫ちゃんの見守るなか、淡々とパソコンに向かい、家事をしながらの作業なので なかなか進まず……






休みの日は旦那さんのポタリングにお供

試し刷りに何十枚プリントしたか。。。
インクが切れて、私のプリンターを引っ張り出して ここのパソコンにインストールしてからまた試し刷り。。。  コンドは用紙切れて買いに行き、なんだかバタバタの毎日でございました(~_~;)





でもなんとか完成して、seesaaブログにもアップできたのでご報告をm(__)m

ポップでカラフル☆   楽しそうな華やいだLandっ子たちが毎月を飾るオリジナルカレンダー2016'

ご興味のある方はご一報ください。



昨夜やっとクリスマスツリーも出せました。

ワクワクする季節の到来!!
皆さん楽しみましょ~ね♪

micco♪