今年はお花見もできないまま、お仕事やバイトに明け暮れる春でした。 でも 外仕事のおかげで、季節の移り変わりには立ち会えました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-120413_0921~01.jpg
17年……こうして四季の移り変わりと共にお仕事して
『メ・シュシュ』  by micco♪-120406_0836~03.jpg青空や草や木、四季折々の花や雲…
『メ・シュシュ』  by micco♪-120406_1541~01.jpg雨や花の匂い
『メ・シュシュ』  by micco♪-120402_1255~02.jpg
生まれてから こんなに自然とみっちり過ごした時期は、この17年だったなぁ……って思いました。

2年前、体力の温存のため現場仕事を退きましたが、また戻ることになるとは思いませんでした。

でも 私ってやっぱりお外が好きかも♪

普段の活動エリアでは桜の見頃も終わり、葉桜になっていますが…県北の現場が出来たので 最終日は 社長にお願いして、仕事のあと撮影に連れて行って頂きました。

岡山市内から北上すること1時間半……津山市の西隣りにある静かな町 落合に5日通いました。
有名な【醍醐桜】という名所もありますが、ここは現場のある市内中心部から もっと山に向かって1時間半ほどかかるそうなので行けませんでしたが、会社から現場までの旭川沿いを走るR429とR30は素晴らしい景色ばかりで、私だけ遠足気分を愉しませて頂きました(笑)