初日はあっという間に終わりました。

朝は雲がたくさんありましたが
『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_0825~01.jpg

次第に晴れていいお天気になりました。


『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_0847~01.jpg
少し離れた駐車場に車を停めて歩き出すと、社長の話されていた犬猫屋敷が……


『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_0847~02.jpg
新入りチェックをしていました。


『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_0848~01.jpg住宅の間に設けられた小道の入口


『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_0849~01.jpg
仕事に行ってることを忘れる風景に和みます。

昨日はHP製作会社の方がいらしただけでしたが、電話はわりと入りました。
先月までパソコンを使わなかった私に、いきなり書類作成とは………あまりできないと申し上げましたが、聞いちゃーいなかったようで…しかし無難に熟せたので(内心冷や汗でしたが)定時に帰りました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_2143~01.jpg

家に戻ると素敵なプレゼントが届いてて、中から可愛いチャイナちゃんとレトロ可愛いパンダ生地♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-111017_2145~01.jpg
アンティークなアイロンプリントやきれいなテープは私の子ども心をわし掴みしました☆ (≧∇≦)ありがとうございます! みやもちゃんとオソロで何作りましょ♪


今朝も駐車場に着いて時間調整☆

『メ・シュシュ』  by micco♪-111018_0830~01.jpg

さっそく猫さんのお出迎え………

どこからか聴こえるクラッシックの音楽に乗って 会社まで歩きましょ。。。。


皆さん今日も一日
がんばりませう☆