愉しくて 夢中で作り続けてはや三年。。。

私が手掛けた子が里帰りしてくれたこと。。。なんとも言葉にならない 深い感動を覚えました。

お母さま 大切に可愛がって頂いて 本当にありがとうございます。m(_ _)m
ムムちゃんを拝見して どれほど大切に扱って頂いているか 一目でわかりました。 ありがたいです。

今回のまひろくん 大ちゃんも、また同じように可愛がって頂けるんだなぁ。。。と思うと、 これからも頑張って製作を続けようと元気が出ました。

こうやって 再会の機会も与えてもらえる私は幸せだし
続けてよかった

おばあさんになって目が見えなくなるまで…
手が震えて針に糸が通せなくなるまで…

たとえミシンが壊れて使えなくなっても

誰か一人でも気に入って下さるなら

ずっと続けたい

そんな風に 静かに そして深く 強く思えた2011年の秋

初心を忘れず これからもたくさんのキラキラをお届けしようと思いますので、 皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


micco♪