ちょうど涼しくなりかけた頃。。。

クリニックが一気に賑やかになりました(o^∀^o)

『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2020~01.jpg
寧寧ちゃん「おかさん…なんかゴソゴソ音がしてる……」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2026~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2023~01.jpg
(≧∇≦)ムムちゃ~ん☆ お久しぶり~!

『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2312~01.jpg
モモ「!!!ムムちゃん!!嬉しい!!」
ムムちゃん「えへっ♪」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2317~01.jpg
ムムちゃん「モモちゃん♪会いにきたよ!」
モモ「ウンウン☆いっぱいお泊りできるんでしょ!?」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2317~02.jpg
ムムちゃん「いっぱいお泊りするよ♪」
モモ「わ~い♪一人でよく来てくれたね!えらいねムムちゃん♪」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2319~01.jpg
ムムちゃん「実は一人じゃなくてー、家族を連れて来たんだぁ」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110918_2024~01.jpg
(⌒~⌒)いらっしゃい☆まひろくん!大ちゃん!

『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1400~01.jpg
大ちゃん「よろしくお願いしま……す」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1401~01.jpg
まひろくん「は はじめまして(恥)アジママを喜ばせたくて 来ました」
o(^-^)oハイ☆
任せといて!


お家でずっと座っていた まひろくんと大ちゃんをイメチェン旅に出すことに決めたママさんは、付き添いと歯科検診も兼ねてムムちゃんに二人を託しました。

ママさんは 災害の際に役立つホイッスルやお菓子を、micco☆Landの子たちにプレゼントしてくださいました。
m(_ _)mいつもありがとうございます。
さっそくキーに付けさせて頂きました。

ワイワイ賑やかなリビングは秋の夜長にピッタリでした。。。。