今年はまるでカレイドスコープ(万華鏡)を見ているようですね。


『メ・シュシュ』  by micco♪-111006_1534~01.jpg
女の子たちはオシャレのお話に花を咲かせております。


『メ・シュシュ』  by micco♪-111006_1537~01.jpg
パンダ先生は高台から私の仕事っぷりを監視しております。


『メ・シュシュ』  by micco♪-111006_1531~01.jpg
先日とうとう女子から専用電話を渡されました(笑)ママ電話だし(爆)


『メ・シュシュ』  by micco♪-111006_1534~02.jpg
ベランダをすり抜ける風も少し肌寒くなってきました。

今年もあと3ヵ月を切りましたが……

3ヵ月しかない…ととるか、まだ3ヵ月ある!ととるかで大晦日の風景も変わると思います。

私はあることが起こってから 大晦日がイヤでイヤテで仕方なかったんですが、むかしみたいに大晦日が好きになりたいので 好きになれる何かを作るため、がんばろうと思います。

カレイドスコープの中にキラキラを足したら、きっと綺麗な模様が出来上がるだろ~なぁ♪

皆さんの日常にもキラキラをたくさん足して行けますよ~に。。。