眠リスちゃんが連れて帰られたお家は 蒼緑色の猫さんが住むお家でした。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1238~010001.jpg
そーです
『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1237~010001.jpg

そこはポシュシュくんのお家だったのです。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1235~020001.jpg
赤ちゃんパンダちゃんも眠リスちゃんにすぐなつきました☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1228~010001.jpg
ママさんにおめかしして貰って 嬉しそ~な眠リスちゃん♪


『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1244~01.jpg
お散歩用のベビーカーまで用意して下さいました☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1400~010001.jpg
大好物の栗と
【くっぴぃたん】というお名前まで頂いた眠リスちゃん!


これからママや家族と暮らす愉しい毎日…

女神さまへのお話し た~くさんできそうですね。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110930_1630~01001.jpg

ほんとは起きてる眠リスちゃん♪

ずっと 遊びたかったんです!
今日からはいっぱい抱っこしてもらって
いっぱい遊んでもらって

いつか その可愛い瞼を開ける日が来るかもしれませんね。