あと三日で 昭和の星が明かりを消します。

アニックさんとの出会いは私にとって奇跡だと思えます。

お客様からのメッセージをお伝えします。

「アニック様ほんとうに長年ご苦労さまでした。 そして ありがとうございました。 復活を祈っています!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1530.jpg1 1530.jpg
こうきらん様のお家のアニック出身の子たち♪


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1532.jpg1 1532.jpg
ギリギリ最後にトビお姉さんからお世話になったローズボンボンちゃんも参加☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1531.jpg1 1531.jpg
「社長さんごくろうさまでした♪ トビお姉さんありがとう!日本に到着してママがすぐお出かけ連れてってくれたよ♪みんな仲良く幸せにくらしてるから安心してね!」


こうきらん様 ありがとうございました。
m(_ _)m 私もすごく嬉しいです!

日々刻々と流れる時間は出会いと別れの繰り返しですね。
総てのものが形を変えながら前へ前へと進んでいて、目に見える形が無くなってしまったとしても その存在は多くの人々の心の中に有り続けるのだと思います。

お別れはいつも哀しくて… その哀しみが深いほど、思いが強いほどその存在は心に深く刻み込まれますし そこまで大切に思える出会いがあったことに感謝の気持ちがいっぱいになります。

あと数日………

でも 私の中では 永遠の存在です。

最後の日まで 頑張ってくださいm(_ _)m