ニコニコ笑顔が可愛いグッチくん☆

さてさて

どんな子になりますか。。。。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1245~01.jpg
…………キュ~ン………


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1412~01.jpg

………?

『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1413~01.jpg


ヤッホー☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1414~01.jpg

「キュートになったグッちゃんだよお!」

o(^-^)oなんか積極的にパワフルになったグッちゃんです☆(笑)


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1415~01.jpg
お母さまのご希望でショキピンのファーで元気オーラいっぱい!


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1419~01.jpg
ワンワンッ♪


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1418~02.jpg
トマ子「あら♪私と合うんじゃない?」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1418~01.jpg
グッちゃん「ママが明るいポップな子って言ってたからね♪」
トマ子「うんうん!マッチしてるんじゃない!?」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1417~01.jpg
(^。^;)うちの子たちが(笑)なおさら元気なく見えてしまうかも~(汗)

『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1427~01.jpg
トマ子「そー言えばU作くんも居たねぇ」
U作「オレにフルなよ…」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1424~01.jpg

さぁ☆ママさんが待ってるから見送りましょっか!


『メ・シュシュ』  by micco♪-110924_1430~01.jpg
グッちゃん「ママ! もうすぐ帰るからいっぱい抱っこしてね♪」


(o^∀^o)こうして ポップに変身したウィンクグッちゃんは意気揚々とお家を目指しました。


そして 優しいママのお膝でしっかり抱っこしてもらいましたとさ☆

『メ・シュシュ』  by micco♪-110925_1925~01.jpg