先日 またmicco☆Landのクリニックにお友達が到着しました。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110922_2056~01.jpg
「トマ子が紹介するね!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110922_2055~01.jpg
「なんかずっと笑顔のグッチくん♪」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110922_2058~01.jpg
Landのグッチくんたちも だら~っとお出迎え(笑)


『メ・シュシュ』  by micco♪-110922_2057~01.jpg
「みんなグッタリして見えるけど、 これ普通なの。 元気よ♪」

f^_^;ありがとうトマ子ちゃん。 よくわかる説明だわ(汗)


『メ・シュシュ』  by micco♪-110922_2100~01.jpg
(笑)おかさん初めまして! どんな感じになるのか愉しみだな♪

( ̄∀ ̄)まかせて!
しばらくお友達と遊んでるうちに可愛く変身しますよ♪

ママさんをビックリさせましょ~ね☆


と こんな感じで、笑顔満開のグッチくんはやって来てくれました。