一雨ごとに秋色に塗り変わる季節の中で、出会いと別れを噛み締めています。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1112~01.jpg
前々回の台風の中 アニックさんへ行ってきました。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1113~01.jpg
2009年 アニックさんとの出会いが今の私を作っています。 これからずっとアニックさんとモンチと共に! そう思って疑いませんでした。

奇しくも、ライブの日と重なった来店は…複雑な気持ちが混ざり合う、切ない旅でした。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1304~01.jpg

私の第二の故郷であるアニックさん


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1304~02.jpg
モンチくん 三輪車のモモと一緒に来た日 覚えてくれてる…?


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1304~03.jpg

閉店セールの真っ赤なポップが 心に痛いです。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1305~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1305~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1305~03.jpg
時は止まることなく動いて うつろい行くのが常……諸行無常です。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1306~01.jpg
私を優しく包む その人たちはそこに居ました。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1351~01.jpg
いつもと変わりなく 静かに業務を熟し、微笑みで交わす会話は温かく、安心と夢を与えて下さる存在

…………懐かしい笑顔なのに この日は哀しかった……

『メ・シュシュ』  by micco♪-110917_1306~02.jpg

アニックの住人たちはかなり少なくなっていました。 でも みんなそれぞれにお母さんのお家に引き取られたのです。 哀しいことではなく 嬉しいことなんですよね!

最期にお迎えする
ご縁のある子を探して歩きました。