魚座の満月が明るく街を照らしています。『メ・シュシュ』  by micco♪-110912_0128~01.jpg

お月様って人間の内面にすごく影響を与えているそうです。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110909_2248~02.jpg
狼男さんは満月の夜に変身しちまいます
『メ・シュシュ』  by micco♪-110909_2252~01.jpg
「男は狼」…と言われます

『メ・シュシュ』  by micco♪-110909_2358~01.jpg
満月の夜には心が騒ぐ……
善い意味でも、善くない意味でも情熱的になってしまう傾向が強いとか

『メ・シュシュ』  by micco♪-110909_2248~01.jpg
5月の蠍座の満月には、不思議な感覚を覚えましたが 今夜はただただ美しいので、 月光浴に出てみたいと思います。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110908_2118~01.jpg
蠍座の満月の夜
何かに押されるよーに「自分を変えなきゃ」と思い、初夏から挑戦を始めました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110908_2118~01.jpgリアルなお友達を避けてきたこの10年でしたが、バイト先でお友達ができて このマンションになって初めて招待しました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110908_2239~01.jpgとっても愉しくて、お人形を次々出してお話ししたり 音楽聴いたり、お土産のケーキを二人で食べたりして……忘れてしまっていた昔のあたたかな空気を感じました。
今年は十年振りだとか29年振りのサターンリターンだとか、百数十年振りなどという周期で重要な惑星が戻って来た年だそうで……難しい説明は忘れてしまいましたが(笑) これまで満ちてきた善いもの善くないもの総てを一度洗い流して 軌道修正し新しい水瓶の時代に臨むべき時らしいので、私も動かされたのだな と思いました。『メ・シュシュ』  by micco♪-110911_2130~01.jpg
やっと実家からパソコンを持って帰りましたから、これからは自分でいろいろやらなくちゃ………(苦笑) ライブもカウントダウンが始まりました。
自分の目標が見つかった10年でもあり、置き去りにしてしまったこともたくさんあった10年でした。