昨日頂いておりましたが、掲載できませんでしたm(_ _)mすみません!

今日改めてご報告します。 【こうきらん】様ありがとうございました。


アニックさん通販で初めてお迎えされた、うさぎのHoppelちゃんとお供の女の子ちゃん♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1461.jpg1 1461.jpg

M子ちゃん頼もし~♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1460.jpg1 1460.jpg

『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1459.jpg1 1459.jpg
マイチッチのお友達タヌキくんと可愛いマスコットちゃん☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1462.jpg1 1462.jpg
希少カップル☆トビーくんとマイチッチお友達ネコちゃん!


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1463.jpg1 1463.jpg
これまた珍しいフルコンプの猫三兄弟☆ミンカちゃんたち!
(;∇;)/こうきらん様ファミリー大家族なので、分けてのご紹介になります♪

『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1465.jpg1 1465.jpg
こちらはグランデ限定バージョン悪魔くんと、天使のようなうさぎさんカップル☆ なんか貫禄ですね!


『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1466.jpg1 1466.jpg
今日の最後は お友達タヌタヌとひつじのチャムちゃん☆

とってもコンディションよくて……こうきらん様も可愛がって綺麗になさっていますね♪

それではアニックさんへのメッセージを。。。。


☆「アニックさんからたくさんかわいい子達お迎えさせていただきました。どの子も皆大切な子達私も皆もアニックさん忘れません。たくさんの夢と希望をありがとうございました。」☆


(⌒~⌒)社長さん!トビさん!

ここでもみんな幸せに暮らしていますよ♪