\(☆o☆)/

涼しげな暑中見舞いのお手紙には、寧寧ちゃんがとても気に入っています♪と温かいお言葉から始まり、優しい思いやりに溢れたお便り。。。。(T_T)


『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2018~01.jpg
当時から大切に使わずに持たれていた あの憧れのホールマークパンダちゃんの封筒!!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2019~01.jpg希少なローズボンボンちゃんの新品二人!!! イタリアからお越しでお母さまとオソロ☆
芳しいお菓子!!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2022~01.jpg
これ………本物ですよ~!!!!(*_*)大切な封筒を半分も私に………(泣)(泣)(泣)『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2159~01.jpg「なんだろ~♪」『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2202~010001.jpg美味しそ~!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2203~01.jpg「おかさん!初めまして♪」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2204~01.jpg「握手♪」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2020~010001.jpg「おかさん!裏がたいへん!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2205~01.jpg(≧∇≦)キャ~!!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2205~01.jpgスキャンして下さってる……(ρ_;)

仕事のこと 製作のこと ママの身体のこと……いろんなことが複雑に混ざり合って混沌としかけていた私の頭の中に涼風を吹き込んで下さったお母さま

お人形を作ることから繋がった真新しい糸に また助けられた私は、一ヶ月過ぎたところで少しブレた心を初心に戻して頂けましたことにも深く感謝して
『メ・シュシュ』  by micco♪-110709_2350~010001.jpgくじけそうになったら、この絵を見て頑張ろうと思いました。

お人形を作って 本当に良かったです。
これからもずっと 見守ってやってくださいm(_ _)m
本当にありがとうございました。