今日はこのCDが届き、軽快に過ごしました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110618_1951~01.jpg
JAKE SHIMABUKUROさんのウクレレ曲です。 初期のものが聴きたかったんです♪ ギターやベース、ドラムもはいって普通のウクレレのイメージとひと味違ってて良かったです。 iwaoさんの温かいウクレレも好きなので、今年の夏はウクレレとカントリーを聴きたいと思ってます♪ これも 今まで聴かなかったものへの挑戦ですねo(^-^)o

『メ・シュシュ』  by micco♪-110617_1151~01.jpg
お外にもこんなに綺麗なお花が咲いていると ポシュシュママさんからお便り頂きました。 仕事以外にあまり出ないので、リアルな季節を感じていなかったなぁ。。。。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110618_2233~01.jpg
お仕事も一週間行きました☆

言われるまま 夢中で動いていたけど、一昨日あたりから少し自分のペースができました。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110618_2231~01.jpg
昨日は一日 私のペースでお店の商品管理とディスプレイをさせて頂いて、電話にもにこやかに応対できて。。。夕方お外の鉢物のお手入れしていたら、仕入れ担当の上司の方がいらして お店のレイアウトもいいと褒めて頂き びっくりしました。。。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110618_2237~01.jpg
外のディスプレイに 私が好きなように寄せ植えして作品を作ったらコーナーを作ろう!とご提案下さって、またまたびっくりです。

次から次へと好きなことをさせて頂いて、なんだか話しが上手すぎるぞ?…と思いながらも、やり甲斐あるお仕事が見つかったことに感謝しています。

昼間に寄せ植えを検索して少しお勉強したあと、材料を買いに行って オーダーとカスタムに取り掛かりました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110618_2239~01.jpg

製作をライフワークにする目標に向かって

一歩一歩 少しずつ歩いています。