お仕事6日目

今日は朝から軽四にたくさんのお花を積んで スーパーの駐車場で販売しました☆

雨の中 テントの設営から荷下ろし……正午には片付け撤去して帰社しました。
雨のわりにたくさん売れたみたいで よかったです♪ お客様とお話ししながら販売して、事務所用の大きな観葉植物も買っていただけて、ちょっとコワオモテな方から 花束のご注文も頂けました♪

午後からは水換えや掃除をして、鉢物のラッピング方法を教わり、先日教えて頂いたリボンを作って 一応問題なくOKが出てホッとしました(^。^;)

私がラッピングした小さめな鉢はお店に飾って下さってました♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110612_2152~02.jpg

先週の日曜日には 嬉しいことに♪眠り目寧寧ちゃんにラブコールを頂いたので、いよいよ仕事と両立する生活スタートです☆

昨日お店に流しを作って下さってたので、今日楽だったし これからは時間も体力も節約できそうです。

お花の名前もかなり覚えました。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110615_1930~010001.jpg

明日雨が上がったら また自転車で通勤します。 今までは車だから必要なかったけど、iPodとかが欲しいですね☆

なんだか この半月くらいの間に 私の暮らしもガラリと変わりました。 食事もキチンと三食とるし、自転車で活動して 夜も早めに休んだりして……極めて健康的。

会社では皆さんにいじられて 仲良くして頂けることも有り難いです。 これからの作品には この新しいテイストが加わって また可愛い子が作れるんじゃないかと思ってます(⌒~⌒)

帰宅すると 脚がパンパンで 座り込んでしまいますが(笑) 活気のある日々が流れています。

明日もがんばるぞ~!
『メ・シュシュ』  by micco♪-110616_2112~01.jpg