先月終わりましたが、蠍座の満月には 修復や復活というような意味あいがあって、人間に少なからず(おおいに)影響を及ぼすみたいです。

去年再会した粘土作家マキシムのまきさんと、その時 愉しいお話が盛り上がりまして まきさんの作品と私のカスタムで新しい子を創ってみてはどうかと。 お許しを頂いてるので 夕べちょっと試作してみました♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2323~02.jpg

仮に着せてみたのでイメージだけでご覧ください(笑)


『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2255~02.jpg

【蠍座の満月とハクビシン】

『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2255~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2257~01.jpg
白いファーではないんですけど…

『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2258~01.jpg


『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2259~01.jpg

まきさんのお人形が表現する人の心の内側、カタンドールの世界観

『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2321~01.jpg
真っ白で美しい満月の明かりが静かに降り注いで



傷ついた心のほつれを優しく繕ってくれたり


『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2325~02.jpg
言えなかった思いを伝えよう!って気持ちになったり……

笑顔や泣き顔から感じるのではなく、なんとなく内側から出てくるものを感じる その感じ方も人それぞれ。。。。

自分だけのストーリー性を帯びた自分だけの子

『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2319~010001.jpg
それがお人形の在り方

『メ・シュシュ』  by micco♪-110611_2325~01.jpg

うす気味悪いと感じる人 胸騒ぎを覚える人 ワクワクする人 十人十色でOKなんですよね☆

久々に愉しかった~♪
忘れてました!この画像のバックにはピンクフロイドの【THE POST WAR DREAM】を流して頂けたらサイコーです♪
エルトン ジョンの【YOUR SONG】もOK♪