日付変更線越えてしまってますが。。。

とってもとっても幸せいっぱいの日曜日でした☆

情報にうとい私に、みやもちゃんがテラオさんイベントを教えて下さって♪ おかげさまでTシャツをゲットできましたo(`▽´)o ありがとうございました!!

アメブロの仲間が大集結で、とっても愉しそ~で。。。私もすごく清々しい気持ちになれました。
ミイチッチさんからも、可愛いリラックマちゃんイベントの画像を頂きました!デカイけど可愛かったです~♪お出かけがない私に、いつも愉しい風景とお便り感謝です(^_^)v

夜になると ポシュシュくんママさんからお便りを頂きました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110424_1935~01.jpg
初めてのプッチンプリンにいたく感動したポシュシュくん☆
『メ・シュシュ』  by micco♪-110424_1937~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110424_1937~01.jpg
ママさんにポシュシュくん専用クッションも与えられ、うちで見ていたお顔よりイキイキしているポシュシュくんがそこには居ました(⌒~⌒)
ママさんと幸せそ~に暮らす画像は、私を元気にしてくれます♪ありがとうございます!

そして 今夜もバーチャルお茶会が開かれました(^w^)

『メ・シュシュ』  by micco♪-110424_2250~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110424_2253~01.jpg
いい時代です♪
一人で過ごす日々も こんな素敵な時間があって 疲れもブッ飛びますねo(^-^)o
和テイストのお紅茶と、頂いたマドレーヌで気分は奥様☆


人生いろいろありますが、友と呼べる大切な人が居ることの有り難さ。。。今日何人の友達から、笑顔にさせてもらえたか。。。
その存在はお金で買える物ではなく、その過ごした時間や想い出は一生の宝物。 地球の歴史に比べて 人の一生なんてほんの瞬きくらい。。。長いようで短い人生の時間を、出来るだけ無駄使いせず 出来る限り多くの人と関わって 出来ることなら笑顔を作りたいと しみじみ感じた日曜日でした。

友達って 本当にいいものですね♪

みなさん これからも末永くよろしくお願いします(^O^)