ま~るいお家に入ったポシュシュくんは、ママを目指して出発しました。
お母さまが気に入って下さるか。。。ドキドキしながら到着を待ちました。

そして今日!

お母さまから
大興奮でお知らせを頂きました。 たくさんの画像☆ 心から受け入れて下さった温かいお便り。。。。感無量です。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1234~01.jpg
祝☆ ご到着!


『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1226~01.jpg
キャンディーちゃん♪初めまちて


『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1218~02.jpg
ワンコちゃん♪よろちくね!

『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1218~01.jpg
ちっこいリスちゃん可愛いね♪


『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1241~01.jpg
ロッキングチェアまで。。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_1420~02.jpg
(⌒~⌒)さっそくママにミルクいただいて♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_2221~01.jpg
(笑)歯が生え始めてるので離乳食の用意を……とお母さまから♪

『メ・シュシュ』  by micco♪-110421_2221~01.jpg

すっかり溺愛されたポシュシュくん♪

この作品を作らせて頂いたことに心から感謝いたします。

そして 直筆で承諾書を書いて下さった先生。 あれだけご多忙で著名な方ですのに。。。そのご誠実でお優しいお気持ちに感謝するとともに、尊敬の念を持って これから先 目標にさせて頂きたいと思いました。
私ごときに 本当にありがとうございましたm(_ _)m



『メ・シュシュ』  by micco♪-110420_1451~01.jpg

「あ…しあわせになったね☆おめでとう。いつかまた会おうな!」



『メ・シュシュ』  by micco♪-110420_1436~01.jpg

「おかさん♪しあわせだじょ~」


(o^∀^o) よかったね♪