大きめなぬいぐるみと同じくらい作り込んで、写真を撮っても映えると思います。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0032~010001.jpg

小さいマスコットサイズだけれど、お顔もハッキリ☆ ふんわりクタクタが好きなんですが 腕だけ可動式にしてみました。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0033~010001.jpg
手足パーツは人間のよ~な動物のよ~な…幼い手足を考えて、博多人形をイメージに入れて製作。手指は少し巻いてるので、お母さんの指に軽くひっかかる感じに♪


『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0045~02.jpg
お腹には袋入りの白い砂と綿を、一人ずつ調整して入れています。


『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0046~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0047~01.jpg
みんな平均的にチーク濃いめで、手足の指先やかかとにも赤味をさして、お風呂上がりなお子さん風です。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0047~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0048~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110415_0049~01.jpg
トップコートは10回以上吹き付けましたが、一般的なレジンドールと同じく、強い擦れや衝撃では多少剥がれると思いますが、通常触ったり撮影などはビクビクせずに遊んで頂きたいと思いますo(^-^)o

お出かけしやすいサイズですから どこでも写メOK♪ いっぱい連れて行ってあげてくださいね(^O^)