昨日は皆さんにたくさんのカケラを見つけて頂けました!

そして 今朝はまた胸を打つお申し込みをたくさん頂きまして、心から感謝しております。
不甲斐なく風邪にやられてしまいましたが、大勢の方々から元気を頂いて マッハで回復に向かっています。 そんな中 思いもかけないサプライズが届きまして。。。おかげさまで もう病魔は逃げて行ったようです。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1233~01.jpg
「おかさん!な~に?早く開けてみて!」
(⌒~⌒)はいはい♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1234~01.jpg
「うわっ!!素敵なクーハンにクマカロンちゃんが入ってるよ!」
\(☆o☆)/ほんとだー。。。。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1235~01.jpg
「これは つぼみ用でしゅね♪」
「桜子だって入れるー!!」
(^。^;)ハイハイ みんな入れるから仲良くね♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1236~01.jpg
「おかさん!これ。。。寧寧ちゃんのお顔で。。micco☆Landって。。」
(ToT)ほんとだ…お手製のスタンプだわ!!!『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1239~01.jpg
ワックスシールまで!!!

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_1241~01.jpg
「チョコミルさん♪素敵なベッドやたくさんたくさんありがとう!ふかふかで気持ちいい♪」
「みんなで仲良く使います~(^O^) この柄好き~♪」

みんなも昼間っから大騒ぎです☆
m(_ _)m
チョコミルさんやご親族さまも震災の被害が続くなか、全く無傷な私に温かいお気持ちを注いで下さって 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!
やっと気持ちの切り替えができて頑張ろうと思えた頼りない私に、娘のような方からもこんなに優しい思いやりをかけて頂けて…身にあまる果報に改めて気づきましたし、がんばる元気を出させて頂けました。多くのものが失われたこの時期に、人と人との温かい繋がりがどれほど素晴らしく 尊いものかを 実感しましたし、困難なときほど 早く立ち上がることの大切さも学べました。

若い方々の様々な励ましに 未来の日本は大丈夫だな☆と確信した 記念日になりました!