えだちゃんベアーのご紹介をいたします。

最初は長女の【さくら】ちゃん

モンチッチLちゃんをフルカスタムしています。
ファーは全員ピンクのプードルファーとベージュのソフトボアで統一してあります。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0100~010001.jpg
右手の元部分にプラ鈴を入れていますので、口にくわえたり握手したり 動かすとコロコロと優しく鳴ります。 メイクも全員共通です。ハチワレ風に白い塗料をエアブラシ塗装 りんごみたいなチークをふんわり♪リップはオレンジみたいなピンク 瞳は深い青で手描き 額には逆三角に前髪を延長して貼付けてあります。 しっぽは表がピンクで裏がベージュです。 ボディーはLちゃんサイズで中綿とペレットをふんわり入れてあります。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0059~01.jpg
頭に桜の髪飾り

【小桜】
スタンダードより2cmロング&ややワイドなスペシャルサイズです。 ヨーロッパ販売の子が素体です。

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0101~01.jpg

次の【桜子】ちゃんと同じ仕様ですが ややふっくらさんです。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_2321~01.jpg
【さくら】ちゃん以外は、画像にあります金属製の鈴を全員のお腹に入れてあります。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0101~01.jpg

【桜子】ちゃん

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0103~020001.jpg
同じように描きましたが、ハンドメイドなので【小桜】ちゃんより幼いお顔ですね♪

『メ・シュシュ』  by micco♪-110322_0103~01.jpg

ファーがわりと薄手なので、ペレットも綿もスカスカではなく入れてありますが、硬くはないのでお座りもきちんとできますよ☆