幸せは 歩いて来ない だから歩いて行くんです♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1346~01.jpg
って唄もありますね♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1347~01.jpg
「さぁ! ローズちゃん モコちゃん 海くん 寧寧ちゃんたち! 避難袋から出て春のカケラを探してくらさい!!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1347~02.jpg
「まりあちゃん 蓮蓮ちゃん チェリーちゃん きんちゃん!ミイママとお外の愉しいレポートお願いしましゅ!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1348~01.jpg
「トマミッコちゃん 夏くん 朝ちゃん チャム姐さんカトリーヌちゃん!みやママと移り変わる季節の景色とか激写してね☆」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1348~02.jpg
「モモ姉さん こたちゃん こじろうちゃん きな子ちゃん みんなであずきママと 頑張ってる人たちのレポートよろしくです! ムムちゃん シオンくん アジちゃんたち☆ 応援パワーのこもったレポート頼みましゅよ♪」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1350~02.jpg
「あいちゃん キララちゃん 蘭蘭ちゃん 寧寧ちゃん みんなみんな協力して 春のカケラを探してね!みんなが元気になれるカケラでしゅよ♪」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1351~01.jpg
「わたしテントウムシさん見っけ♪ 元気にプ~ンて飛んでたよ」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1352~01.jpg
「私はラブラブな二人を見てて ほっこりした♪二人とも笑顔が素敵☆ 泣いてばかりだとコワイコワイ虫が来るだけだし…私も笑顔になるからラブ カモン♪」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1352~02.jpg
「micco☆Landブログを読んで下さってる皆さん! みんなで春のカケラを探してみてください。 多くの方々のブログで元気になれる春のカケラをリポートしてくださいね☆ さくらも探しながらブログに遊びに行きます!最初は誰のリポートかな~♪!」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110321_1350~010001.jpg
しゅっぱ~つ☆