あるところに ちぃくん♂と さくらちゃん♀という猫さんが住んでいました。



『メ・シュシュ』  by micco♪-11050003 のコピー.jpg
ちぃくん…迫力あるビジュアルに子猫ちゃんのような可愛い声


『メ・シュシュ』  by micco♪-P3010040 のコピー.jpg
さくらちゃんはシャムちゃんmixでパンダ顔 お声は ハスキー☆

二人の住むお家のお母さん、この大好きな二人の間に可愛いBabyちゃんが生まれてくれたら。。。。と願うあまり

「もしこの二人に赤ちゃんが生まれたら…っていう感じでカスタムちゃんをお願いします~♪」 と
ご依頼頂きました。

ボディーの感じはちぃくん、お顔はブルーアイのさくらちゃん。。。とにかくイイトコ取りで生まれました☆

本日 初対面でお坊ちゃまが命名!
二人はラブラブ♪愛があるから『あいちゃん』 ということで、めでたくあいちゃんは実家に到着いたしましたm(_ _)m


『メ・シュシュ』  by micco♪-110228_2018~01.jpg
「あいでち☆よろしくねん♪」



『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1184.jpg1 1184.jpg
ちぃくんパパ…匂いをかいでOKのようです♪



『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1185.jpg1 1185.jpg
さくらちゃんママもクンクン♪ 気に入ったようです。



『メ・シュシュ』  by micco♪-1 1188.jpg1 1188.jpg

一緒にお輿入れの風子ちゃんも、やっとお母さまに抱っこして頂けて 二人ともホッと一安心☆