こんにちは(^O^)!

今日からmicco☆Landに新しいお部屋ができました。

『メ・シュシュ』  by micco♪-SH3E0047.jpg

「レジン製作のときお手伝いしてくれる肖像画家keijiさんが描いてくれます。 まずは僕を描いてもらいました!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-SH3E00500001.jpg
「ダッフィーちゃんと一緒にチ~ズ☆どんな感じになるのかなぁ。。。画像を送って。。。ワクワク♪」


『メ・シュシュ』  by micco♪-2011020900230000.jpg
「描いてる途中をチラリ…アー……似てる!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110212_1204~01.jpg
「もう届きました!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110212_2341~01.jpg
「うわ~……ノスタルジック☆」



『メ・シュシュ』  by micco♪-110212_2343~01.jpg
「ダッフィーちゃんや僕の髪の毛も細かく描いてあるなぁ!表面にコート剤を吹いてくれてるから、簡単には消えないらしいよ♪」



『メ・シュシュ』  by micco♪-110213_1129~02.jpg
「普段は人の肖像画を描いていて、大きなサイズなんだって。」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110212_2340~01.jpg
「こんなフレームいっぱいに入るサイズ! でも僕は気軽に飾れるB5サイズにしてもらったんだ☆」



『メ・シュシュ』  by micco♪-SH3E0045.jpg
「写真もいいけど、 特別な想い出の写真を肖像画で飾るのもカッコイイね☆
Seesaaブログ【micco☆Land】のカテゴリーに、『細密エンピツ肖像画』ってお部屋ができました! 気になる方どうぞ見に行ってみてくださいね♪」


http://miccoro.seesaa.net/
『細密エンピツ肖像画』by keiji