いよいよお別れ。。。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1721~010001.jpg
「ロージー 私は君に会えて感謝してるよ。 目を覚まさせてもらえた。 ………32年……大切な時間を浪費してしまったが、それももう終わりにする。 明日からは命ある限り生きようと思う。 ママもきっと同じだよ」『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1723~01.jpg「君のことは忘れない。ほんの数日でも忘れないよ。だから10年一緒に居たママは絶対忘れない!………いつかお空で会おう。その日を愉しみにしているよ」
「はい。おじいさんの奥さんと赤ちゃんに会ったら、ここのお話しして仲良しになる♪それでみんなで待ってるね。」


『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1726~01.jpg


かんたとロージーは数週間の旅の話しをたくさんした。
かんたにとって 初めて一緒に旅した友達
『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1729~01.jpg
「かんたくん! 愉しかったわ♪ありがとう」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1732~01.jpg
「忘れないでね? あたしのこと………」
「………あぁ……」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110205_1734~01.jpg
(ずっと ずっと忘れないよ)

おじいさんやクマクマに最後の挨拶をしたロージーはかんたと見晴らしのよい場所で待ちました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1554~01.jpg

「かんたくん♪ 願いが叶うお守り…あたしはもう叶ったから、次はかんたくんよ」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1556~01.jpg
「元気でな…」
「うん……ありがとう…」

『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1605~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1606~01.jpg
「また会おーなぁぁぁ!!!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1607~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1608~01.jpg

きっと会おうな☆
『メ・シュシュ』  by micco♪-110203_1610~01.jpg